サイキックラバー

20:30 新宿マーズに到着
中に入ると 売場にMさんが(笑)
知ってる顔はみんな もう だいたい来てましたね

K氏も来てて あと 関係者では レコード会社Rの T氏や みすてぃっく関連で Rちゃんなど(^^;

鯖ライブ
曲数は少なかったですが ノリのいい 定番の曲中心で盛り上がりました
終わって 外に出てみると さむ〜!
汗かいてたので 今日の寒さは堪えますね

みんなと別れて ドンキホーテでお買い物
あまり いいのなかったので 明日 朝からまた買い物しなきゃ
何かは秘密!
もうすぐクリスマスですしね(笑)

満員電車の中 幸運にも座れて 帰宅
また 日付が変わってから家に着くかな(笑)

明日の予定は

昼から ヤマギワ
嘉陽愛子ちゃんのイベントから
野川さくらちゃんのましゅまろイベント 2回廻しの後
嘉陽愛子@アソビットに間に合うなら廻して
間に合わなければ 野川さくらファンの忘年会へ参加の予定です
明日も忙しいけど 風邪が悪化しなけりゃいいな〜