大変です

aoistasion2003-12-25


いや〜 またまた 嘉陽愛子ちゃん&清水愛ちゃんの出る ヤミと帽子と本の旅人アニメイトイベントが決まり大変です
東京大阪名古屋とあり 昼から整理券確保や交通手段やらいろいろと大変でした
またまた 出費が〜とりあえずクリスマスだし残業はなしで アニメイト池袋へ行き 東京のは確保!
大阪名古屋もそれぞれ依頼完了!
交通はたぶん18切符かな?

コミケの情報もぼちぼちそろって来ました
私が行きそうなのは
28日 門脇舞 グローバルAエンタテイメント
徳永愛 吉沢かおる ラムズ
廻せれば 望月久代 ツーファイブも

29日 野川さくら スターチャイルド
野川さくら 吉沢かおる ラムズ
30日 門脇舞 ツーファイブ
野川さくら 吉沢かおる ラムズ

他は余裕があれば 行くかも?
風邪が完治してないので 体調が不安です
そういえば スターチャイルドの詳細 でてましたね 忙しくてMLに流してなかったらまた noza_shinさんが流してくれました いつもありがとさんです
とりあえず仕事も明日まで だけど コミケもあるし 体保つかな?それより お金保つかな(爆)