『し』

平日モードになったので あいうえおの再会!
好きな有名人『し』

もちろん 清水愛ちゃん
コミケや蒲田祭やイベントでの コスプレは萌え萌えでした(爆)
今度の土日はイベントもあります 楽しみ 楽しみ!

渋谷良子ちゃん
元 ピカピカ メンバーのひとり 現在バイク雑誌のイメージガールなど お仕事続けてます なかなか行けるイベントが少なくなり ちょっと寂しいです

島津冴子さん
声優として 好きな方のひとりです

新谷かおるさん
漫画家さんです エリア88 がアニメで復活しましたね(^∀^)

残業をことわり 急いで秋葉原
今日はヤマギワ衛藤美菜ちゃんのDVD発売日 もちろんイベント目当てです
18:40 ヤマギワに到着 気になる整理番号は・・・ありえね〜!
9番・・・そうとう売れてませんね(笑)
この後 アソビット石丸に廻り それぞれ ヤミ冒を1枚づつ追加 日曜の秋葉原は全店2回廻し以上確定!(^。^;)
この後 嘉陽系の問題でチケット太陽へ なかったので 池袋へ
池袋では 買い物とチケットショップ廻りしましたがありませんでした

帰ると スパロボライブの先行予約案内の葉書が来てた Zeepはあまり好きじゃないんだよな〜