ヤミと帽子と本の旅人イベント 発明会館

ヤミ帽イベント 発明会館です
今回は また昨日みたいな感じで最前右端です(笑)後ろには ねこあしさん
ここでの司会はエーベックスの小西さん
3人登場〜!嘉陽愛子ちゃん髪型変わってました 全部おろしてたのがサイドの髪を後ろに束ねてます

トークでは変わった話をしようという事に(順番は忘れました)

休みには何をしてるか?
愛ちゃん 家でゲーム
麻美子さん 家で炊事洗濯・・・手洗いで アイロン掛け(笑)
愛子ちゃん 友達とカラオケ 歌うのは 浜崎あゆみ あやや など

出演者が質問し合う感じになり

麻美子さんの質問 宝くじで3億当たったら?
愛ちゃん お気に入りの洋服屋さんで 全部下さい(爆)
愛子ちゃん 半分は貯金で 温泉地で家を買う

愛ちゃんの質問
無人島に持っていく物は?3つまで
麻美子さん 食料 明かりになるもの 音がでるもの
愛子ちゃん 食料 悩んで・・・出てきません
愛ちゃん 硬水の水(メーカー忘れました) 梅こんぶ ゲームボーイアドバンス

愛子ちゃんの質問 ドラえもんの道具で1つ選ぶなら?
麻美子さん 映画で出て来た 他の世界に行ける道具
愛ちゃん もしもボックス 詳しいです(笑)
こんな感じで次のコーナー