ヤミと帽子と本の旅人イベントの感想

ヤミ帽イベントの感想〜

嘉陽愛子ちゃん

最初のアソビットの時の髪型が個人的に好きですね
やっぱりこの娘は かわいいです(≧∀≦)
握手会では アソビット 石丸 ヤマギワ 各2回廻しで 計6回
振り返ると 聞いてみたい事など まだまだ ありましたね〜

清水愛ちゃん

今回は 愛子ちゃんにガッツイちゃったので
石丸では特にやばい感じでした(((;゜Д゜)))
手紙でも渡してフォロ〜入れとくべきでした(-.-;)
あとの祭りです(爆)

能登麻美子さん

握手会では 名古屋も参加していた事もあり反応もよかったです
麻美子さんが あまり 握手会とかは経験も少ないので 楽しそうでした

各所で話題のヤマギワイベント

私的には 司会が・・・

あとはどうでもいいですよ
野次についても 知り合い同士でやってたような? まに受けた方が各所にいるようですね

とりあえず 楽しい一日でした
愛子ちゃん また 会いたいよ〜!




こんな 事 書いてたら 週末会う方に実際やばいかも(((;゜Д゜)))