野川さくらキター(^∀^)

さくらちゃん 2号車に乗車
最初の一言が 知ってる顔が多い(爆)

最初はトーク
ビデオ上映見ましたか(笑)
にゃっほ〜クラブツアー年内にまたやりたいね(速

告知!ファンクラブイベント
3/1(月)夕方 東京

続いて 前から自己紹介 ちおさんの時 さくらちゃん『日記見てるよ』(爆)
次が私で さくらちゃん やっぱり日記見てるそうです(爆死)
各自自己紹介も終わり
歌を歌う事に
こちらで用意したCDのテストで
Mさん『第二ボタン』熱唱(爆)
昼食休憩へ約50分
サービスエリアでまったり さくらちゃんや ラムズスタッフと談笑

ふたたひバスに乗車 さくらちゃんのお歌を聴く事に
まずは こちらで用意した CDで(爆)
操作は私が(^^;

VOICES
Catch Yourself

続いて ラムズが用意した テープから アニソンメドレー

thunder of PP
今 笑顔があれば
薫のミラクルスパイラルラブ
竹箒にまたがって

もうすぐ 到着になりバスがホテルに着いてから 最後に
とびきりさくら組

各自 ホテルの部屋へ
私は 613号室

ホテルの玄関で 記念撮影
集合写真で A B C で分かれて撮影

1時間弱自由行動