『と』

好きな有名人『と』

徳永愛ちゃん
笑顔のかわいい娘ですね 歌も私の好みでいい感じです

富山敬さん
数年前 お亡くなりましたが 好きな男性声優さんでした
一番好きな役では 銀河英雄伝説の ヤン ウェンリー役です


野川さくら アルバムイベント決定!

東京と大阪 アニメイト系で決定!
参加確定です(^^;


プライベートでやることがたまっててなぜか忙しい毎日
風邪は小康状態

バスツアーの感想
各所でいろいろとありますね(笑)

まず 良かった所は
バスの中でのデジカメ隊ビデオ
こちらの希望が通った ツーショットチェキ
宴会での ダ・カーポメドレー
考えさせられた(笑)クイズ
安くなった 記念撮影
など いろいろとあります

悪かった所は
ラムズさんの遅刻
バスの中の行程
ラジオは寝てしまいます(笑)
さくらちゃんの乗車時間は短く感じたな〜
カセットテープでの歌は手間取りましたね
長時間の大宴会
夕食での魚系がダメな方への配慮のなさ
ビンゴは時間がかかるので×
それにともない お部屋訪問の短縮
前回あった写真販売が無かった事
個人的に 衣装のプレゼントはやめて欲しいかな
他にも細かいてんなどあります