『の』

aoistasion2004-02-11


好きな有名人 『の』
野川さくらちゃん キター(≧∀≦)
ついに 登場!野川さくらちゃん
現在 この娘中心でイベントなどの 参加予定を組んでます
現在予定されているイベントはすべて参加予定です(^^;
CDデビューから すっかり イベント娘になってしまった彼女 ついて行くのがなかなか大変ですが けっこうがんばってついて行ってるつもりです
また 彼女を通じてたくさんの友人が出来た事には本当感謝してます
これからもいろいろと彼女の応援を続けて行きますので さくらファンの方 よろしくお願い致します


今日は SweetSイベントなど行く予定でしたが なぜか 気分が乗らず不参加

画像はヤマギワソフト8Fにある 野川さくらちゃんのサインです