イベント終了後

会場の外でしばらくみなさんとお話して 10名でカラオケ

イベント会場のビルの18Fにあるカラオケはいっぱいだったので三宮まで行く事に

三宮で ふた手に5名づつに別れカラオケへ
1時間ほど歌い 食事へ
神戸と言ったら 神戸牛

ステーキハウス神戸へ入り
みなさんセットの2480円(税別)を頼み
神戸牛を堪能
目の前で焼いて貰い
食事する形です
私はウェルダンで おいしく頂きました(^∀^)

JR三宮駅で 迷犬と別れ 別行動グループと合流
21:00 関西の方のお見送りで関東組は夜行バスへ乗車
一部の方とはまた明後日〜(笑)

乗車後 しばらくして疲れていたので眠りましたが すぐに 暑さで目覚めて 日記を書いて暇つぶし

感想や おもしろかったトークなどはまた後日