お熱コンコン

aoistasion2004-02-20


今日のさくら より
昨日まで元気だったのに お熱コンコンだそうです
早く元気になるといいね!

画像は野川さくらセカンドアルバムのチラシの一部です

明日はアキハバラ情報局
さくらちゃんの元気な笑顔が見られるといいけど
そのためにもイイ番号引けるといいな〜♪


最近 いろいろと悩み事が増えました(^_^;)
でも ちょとづつでも 片付けて いい方向に向かえるよう 努力です

友人にお悩み相談とかも受けたり
人それぞれ悩みもいろいろあると 実感!
人間関係などは ほんとに微妙ですし
本音を言えない関係の方達とのつきあいが多いと苦労しますよね
客商売だとなおさらだそうで
ちょっとかわいそうなぐらい 今 心配です
でも その方にとって悪い客が目立って多いと感じてるかも知れないけど
ほんとは多くのお客さんは 普通の方達だと思うので
がんばって お仕事 続けて欲しい所です
まあ これからも いろいろと相談してもらってもぜんぜんOKなので
気軽に連絡ヨロ〜!(^∀^)