二回目

二回目の公開録音ゲストは 野川さくらちゃん(^∀^)

席はちょっと下がって4列目中央付近

収録の順番を入れ替え
カラフルマキアートから
ゲストはサイキックラバー
徳永愛ちゃんとのトーク

鯖の新曲 戦隊物の話や
カラフルマキアートでそれぞれキャラソンが出る話など

エンディングトーク

紗ちゃん 愛ちゃん はりけーんず

ゲストトーク
野川さくらちゃんキター(^∀^)
白のドレスに白のショール
この前と同じ衣装でつ

トークでは・・・
やっぱり まだ 熱があったりするのかな?
何度か撮り直ししたり
デビューのきっかけやアルバムやライブ
これからについて
ファンへのメッセージなど

教えてアニメージュ
ワンピースについて

さくらちゃんも大好きで 新人オーディションで ナミとルフィーを一人二役でやったとか(^_^;)

クイズ
チョッパーは元は何の動物?

トナカイで紗ちゃん さくらちゃん正解!

ルフィーの顔にある傷はどこ?
絵に書いて

紗ちゃん テンパってました(笑)

紗ちゃん 頬あたり 絵に関しては ノーコメント(爆)

さくらちゃん 目の下 見事 正解 絵もうまいです(≧∀≦)

こんな感じで終了〜!