『ほ』

好きな有名人 『ほ』

本田美奈子さん
デビューの頃から キュートでカワイく
でも ライブではパワフルで 好きでしたね!

堀北真希ちゃん
グラビア他で活躍中


今日は風が強かったですね

今日はテレビ番組について

やっと 録画していたビデオを見るのも追いついてきて
録画するレギュラー番組も整理
一週間で録画する番組数は 65番組ぐらいに減らす事に(笑)

新番アニメの評価

新番の中では マリア様がみてる が一番いい感じ

期待していた エリア88
キャラクターが原作より負けてるのでガッカリ
ストーリーも変更の仕方が・・・
原作や前作のOVA以下かな(-.-;)
実にもったいない感じ
エリア88を初めて見る方にとっての評価はどうなんだろう?

最近お気に入りのドラマ

僕と彼女と彼女の生きる道

ブレーメンの音楽隊

ケータイ刑事銭形愛

あとは 出演者次第でチェックするだけかな?