野川さくらファンクラブお誕生日イベント

今日は さくらちゃんのお誕生日イベント!

整理券配布までの暇つぶし
ファミレスCASAでいーちゃんとまったり
12:00〜配布の整理券を確保した後
15人でサイゼリアで昼食
後から数人加わり まったりおしゃべり
15:15 さっちゅんと イベント中にやる企画のため ケーキ屋さんによって バースディケーキを引き取り
お花屋さんで 花束を引き取り 会場へ

この企画はイベント中にさくらちゃんにファンのみなさんからとして
ケーキと花束を送る企画で
参加者には色紙にメッセージを書いて貰い
ました

スタッフにケーキを渡して 打ち合わせの後
花束贈呈係りを決める ジャンケン大会(笑)
16:00までに会場に集まってくれた
企画参加者の中から花束贈呈係り1名を決めます(笑)
私に勝った方だけ残りで
最初はチョキ!
さくらちゃんファンの方ならお約束(笑)
全員 1名にならなかったらやり直しとかしてたら
4回やっても決まらず みなさん弱すぎ(笑)
と いうより 私が強すぎと言われました(^^;
結局 残った4名で決めて貰い
勝利者はちおさん

入場 私は 12番で 最前右よりを確保!
企画参加者にクラッカーを渡したり大急がし!


今日は さくらちゃんのお誕生日イベント!

整理券配布までの暇つぶし
ファミレスCASAでいーちゃんとまったり
12:00〜配布の整理券を確保した後
15人でサイゼリアで昼食
後から数人加わり まったりおしゃべり
15:15 さっちゅんと イベント中にやる企画のため ケーキ屋さんによって バースディケーキを引き取り
お花屋さんで 花束を引き取り 会場へ

この企画はイベント中にさくらちゃんにファンのみなさんからとして
ケーキと花束を送る企画で
参加者には色紙にメッセージを書いて貰い
ました

スタッフにケーキを渡して 打ち合わせの後
花束贈呈係りを決める ジャンケン大会(笑)
16:00までに会場に集まってくれた
企画参加者の中から花束贈呈係り1名を決めます(笑)
私に勝った方だけ残りで
最初はチョキ!
さくらちゃんファンの方ならお約束(笑)
全員 1名にならなかったらやり直しとかしてたら
4回やっても決まらず みなさん弱すぎ(笑)
と いうより 私が強すぎと言われました(^^;
結局 残った4名で決めて貰い
勝利者はちおさん

入場 私は 12番で 最前右よりを確保!
企画参加者にクラッカーを渡したり大急がし!




お誕生日イベントの開始!

前説はラムズの水原さん
司会も 水原さんで さくらちゃん登場〜!
今日の衣装は 黒の半袖ニットにベージュ系のチェックのミニスカート♪
なにげに見えそうで心配でした(笑)

トークから
う〜ん 飲んで帰ったのであまり 思い出せないので後で(笑)

各方面から お誕生日おめでとう のビデオメッセージ

yozukaさん さくらちゃんと メールとかやってるみたいです

吉沢かおるちゃん 知り合いみんな一斉に noza_shinさんの方を見る(爆)
スクリーンに目を戻すともう終わり(笑)
キターと思ったら もう終わり! 笑わせて貰いました

ぴろみん うみちゃんも短め

鯖 ヨッフィー 3/3発売のCDの宣伝も!

ランティス 松村さん

ランティス 井上社長 アルバムでは ドラムで参加してます ランティスもさくらちゃんと一緒に歩んで来たとか まあ ランティスが出来て4年ですしね(笑)

影山ヒロノブさん 今回のアルバムは自信作だそうです

メッセージが終わり さくらちゃん 他の方から
メールでお誕生日メッセージをいっぱい貰ったそうです
その中で お母さんから貰ったメールを一部紹介しながらちょっと泣いちゃてました


トーク&プレゼント抽選

さくらちゃん 一人でのフリートークが続き
本音がちらほら
余りファンの方を 心配させちゃダメだぞ!
私にとっては聞いた事がある話しですが 余りイベントなど多く参加してない方などにとっては 衝撃的な内容も・・・

ここで私から一言
さくらちゃん 自分の出来る範囲と思うようにやって行けばいいからね
どんな 形であれ さくらちゃんが がんばり続ける限り 応援していくから!


続いて 大プレゼント抽選会
配布された 入場整理券の番号での抽選

私はいつものように 総はずれ(-.-;)

総数57名?の方へ
衣装以外ほぼサイン入り
ポラ チェキ ポスター 猫耳 カエルの手袋 衣装 などなど
受け渡しは握手会整列時に

ここで 昨年のライブでファンの方が使ってた 特注の肉球グローブをファンクラブグッズにしたいとか*1
さて どうなる事か?
ライブまでは 日数もないし(笑)

抽選の途中 抽選箱をのぞいたさくらちゃん
当たりを 取り出し これ何?

水原さん やばいな〜みたいな顔(訳は後で)

当たりは さくらちゃんに ハッピーバースディの歌を会場のみなさんから
歌い終わると同時に 仕込んでいた クラッカーを鳴らしました


ライブコーナー&秘密のコーナー

ライブコーナーは
Happy merry cherry blossoms

歌い終わると 舞台袖から 私達が用意した ケーキが登場〜!
ここでまた 改めて ハッピーバースディ 会場のみなさんで歌い 残りのクラッカーを鳴らしました

そして 舞台袖から ちおさん&ミルキーさん登場〜!(笑)
ちおさんは花束を ミルキーさんは 自作のCDで 中身は企画参加者の方の好きなカラオケ生歌が入ってます(笑)
歌詞のブックも 写真を多数使って 凝った物になってます
ケーキは いちごの生クリームで サイズは24cm
花束はピンクを基調にした物で お値段は5K

さくらちゃん また 涙ぐんで とても嬉しそうでした

この企画は さくら隊メーリングリストを中心に呼びかけた企画で
現在もいろいろと企画が進行中です
詳しくはちおさんのホームページを見てみて下さい

再びトークのコーナーがあり
最後にみなさんで それではね ぐっにゃ〜ん!

18:30まで 休憩〜握手会へ

時間の都合上 早く帰らなきゃいけない方からで その後は 整理券の番号順

出来るだけ ゆっくり進行
私は 番号が早かったので 握手会をすませた後 しばらくして みなさんと 和民へ


飲み

とりあえず 早く終わった方中心に 9名で入り乾杯!
途中 いーちゃんが 携帯で動画を撮影!
ある方に送りました
反応が気になる所です(笑)
だいぶたってから 6名が合流 握手会が終わるのは 21時すぎになったみたいです
200人以上でしたからね〜!
今日が誕生日の青島さん またまた 携帯で撮影しながら
みんなそろって さくらちゃん と 青島さん お誕生日おめでとうの乾杯!
とても 楽しい飲みになりました

遠征組などが 23時にお別れ
お店を出たのは 23:30すぎでした

一部の方は徹カラへ(笑)

みなさん けっこう満足のゆくファンクラブイベントだったみたいで 今宵の酒も進んだみたいです

さくらちゃん お誕生日 おめでとう
今年一年も いい年でありますように

*1:°ο°