クイズコーナー

出題者は松村さん
解答者は さくらちゃん 影山さん 遠藤さん
さくら組メンバーの事から出題で どれだけメンバーの事を知ってるか?
それぞれ スケッチブックに書いて 解答です

第一問 さくらちゃんが レコーディングでスタジオ入りする前によく食べるのは?

影山さん トンカツ弁当やおにぎり
遠藤さん チンなんか?
さくらちゃん お米 弁当など
ここで 影山さんが いろいろとさくらちゃんの軽い秘密の話しなど(笑)

第二問 影山さん 今年の誕生日に髪を切ったりしましたが 来年は何を 捨てたいか やめたいか?
さくらちゃん ヒゲ(笑)
遠藤さん ?
影山さん ?よくわかりませんでした

第三問 ランティスの井上社長の好きな食べ物は?

影山さん 卵
さくらちゃん 肉
遠藤さん ?

正解は 肉で 卵も以前から好きですが 今はお肉だそうです

私 えっポッキーじゃないの?(笑)