カラフルマキアートイベント


会場へは 13:30 到着
まだ 開場してなく 知り合いと合流
この イベントの後 東京ドームに誘ってみたり(笑)

入場 席は前2列がカメラ撮影のため 着席禁止
3列目が最前となり 私は最前 中央ブロック右通路横

開始時間を大幅に遅れて イベントスタート!

サイキック・ラバーの司会でスタート
鯖は 司会じゃなく ナビゲーター?だったかな との事で(笑)

出演者が一人づつ登場!
徳永愛ちゃん
カワイィ衣装(≧∀≦)

真田アサミさん
トークイベントなどでよく見る 衣装

新谷良子ちゃん
カワイィワンピース系の衣装 胸元が(≧∀≦)

水野愛日さん
Gパンにブラウス

吉沢かおるちゃん
黒のTシャツにピンクのミニスカート

このメンバーで 椅子に座り トーク

カラフルマキアートの話や
事前に集めた アンケートなどを元に質問形式など

茶店が話の舞台なので
女性陣に利き缶コーヒーのコーナー

最初に当てるコーヒーを飲んで貰い
A〜Dのコーヒーの中から 最初に飲んだのを選びます

ここで 良子ちゃん 苦い〜!を連発
甘くないと飲めない お子様状態(笑)

愛ちゃんは 全部飲み干してしまい おなかが タップンタップン(笑)

回答
愛ちゃん D?かな
絵も加えてあり 好評!
アサミさん B
他の方が 答えを紹介する間 アルファベットに絵を加えたりする事に
良子ちゃん
A がちょっと甘くて飲めたので(笑)
私が飲めるので いいんでしょ とか 問題を改ざん(笑)

まなびー

かおるちゃん B 絶対と書いてあり 自信アリ

再度 全員絵を加えて みなさんにそれぞれ見せたり(笑)

かおるちゃん 美大とか言いながら・・・
アレンジは苦手かな?
2秒で書いたと強調!
一番うまかったのは 愛ちゃんでした!

正解は B

飲み比べは 簡単だったと思われます


フリートークでは長野出身のヨッフィー アサミさん かおるちゃんで3人もいたので 盛り上がったり
まなびーが 群馬出身で対抗したり(笑)