ラクーア


嘉陽愛子 ニューシングル
『愛してね もっと』発売記念イベント

東京ドーム ラクーアイベントステージ

会場に着いたら ちょうど リハーサルが始まる直前!
まさに 神のタイミング(≧∀≦)

リハーサルでは 嘉陽系のみなさんと 最前列で おとなしく観覧

愛子ちゃん の今日の衣装
ヴェルファーレの時の白いタキシードの袖ナシ へそ出し 短パンの刺激的な衣装(≧∀≦)

リハーサルも終わり エーベックスの小西さんの司会でイベントスタート!
まずは 『瞳の中の迷宮』から
いつもの如く 口上かましたりしたら 廻りにウケてたり(笑)

続いて『Eyes』この歌はじっくり聴きました

トーク
小西さんと プレイボーイの初グラビアの話など

今回もやっぱり ネタにされる 手塚氏(笑)

最後に 『愛してね もっと』
最前の嘉陽系のみんなで 羽付き扇子を掲げた瞬間!
会場からどよめきが・・・(爆)

トーク&ライブが終わり 握手会へ

握手会 早く廻しすぎで ショボーン(-"-;)な感じ

帰りに 12名でジョナサンによって 無駄話(^。^;)
21:30ぐらいに店を出て ゲーセン組や帰宅組に別れ解散
私は日曜出勤なので帰宅




嘉陽愛子 ライブ情報
4/26(月)
13:40 集合
14:30 開始

出演 嘉陽愛子 他?
場所 渋谷 エッグマン渋谷公会堂前)

無料で参加出来ますので 行きたい方は 私に連絡下さい
出来れば 明日にでも