シブスタ


今日の観覧位置は ステージを見て 右端
男性陣の定位置は ふぇろもんTシャツを着た 狂った連中達(笑)

グーニーズ?の前説の後 本番スタート!
前説的には いちもくさんの方が 上かな

毎週 金曜日は ふぇろもん中学生オーディション

私的には 中学生はふぇろもんがない方が好きなので 興味ナシ

中学生にリアクションする 男性陣のありえないくらいの バカっぷり(笑)
心底 金曜レギュラーじゃなくてよかったと(^_^;)
集団土下座は(爆)

ものまね選手権
今日のお題は 『ルパン三世 様』(笑)
一人も似てなかったので しかたなく 顔のでかいおじさんが選ばれてました(笑)

本番終了後 男性陣をメインに ふぇろもんコールの 音取り
来週には 異様な ふぇろもんコールが流れるかも?

ラストは出演者との握手会 今日は 握手OKとの事
やはり このような番組での サービスなので
木曜日が握手NGになったのは 粘ろうとする方がいるからかと?
私的にも ここでの握手会は粘るつもりもないので あっさり流してますが
他の方に強制するつもりもありませんので(^^;

和希沙耶ちゃんに 中学生に負けないでがんばってね!と一言かけて終了〜!
即帰宅