嘉陽愛子 愛してねもっと 発売記念イベント


今日は愛子ちゃんの セカンドシングル
愛してね もっと 発売記念イベント
場所は 石丸電気
早く行くつもりが 疲れが貯まってて 昼頃寝てしまい
開演ぎりぎりで 会場に到着
後方で立って見る事に

司会は エーベックスの小西さん

愛子ちゃんの衣装は今回も 白いタキシード
袖ナシ 短パン へそ出しの色っぽい衣装(≧∀≦)

まずは 『瞳の中の迷宮』から
前と後ろで分かれてましたが 口上かましつつ盛り上がり(笑)

続けて 『Eyes』

小西さんとのトーク
ラジオの話や CDの話もありましたが
他のイベントの話やお客との 今日のイベントどこから?とか無駄話が多すぎ(`o´)
案の定 きちんとトークの内容など考えてなかったらしく いつもにまして 駄目駄目な司会でした

最後に 『愛してね もっと』 を歌い 握手会へ

握手会は 軽く 2回ほど廻し 終了〜!

イベント終了後
9人で ガストで食事
その後 駅近くの公園で 23:00過ぎまで 呑みたい奴は呑んで バカ騒ぎ(笑)
なぜか カミングアウト者続出で(爆)

明日もライブがあるので みなさん また 明日〜!(笑)