シブスタ


時間があったので みなさんと一緒にシブスタへ(笑)

3回連続 観覧です(^^;

観覧位置は 私の選択により女性陣の後ろでみなさんも観覧
私は センター右より
月曜日の前説は コンマ2センチでお笑い2人組

ショートコントもアリ なかなか 面白かったかな?

本番
司会は ライセンスの2人
小倉優子ちゃん
ピンクのキャミが(≧∀≦)
桜木睦子ちゃん
ブルーのワンピ(^∀^)

月曜日はお笑いインディーズ
つまんない 素人 13組が出演(笑)

優子リンにしか 目が行きませんでした(^^;

今日は男性陣の前に テレビ東京の新入社員3名が観覧
そのためもあり おとなしい感じ

観覧終了後

出演者からの シブスタミニハンカチのお渡し会
缶バッヂじゃなくてガッカリ〜
金曜日もでしたが 今日も一番に参加
優子リンから直接 渡して貰いました(^∀^)

今日は駅でみなさんと別れて 本日のイベントも終了〜!

明日から真面目に?仕事です