だるい〜


昨日から 風邪ぎみで 微熱が続いて だるいです

朝からビックサイトに行くつもりが 体調不良のため 午後から
フリースペース観覧はきついし・・・

さくらちゃんのステージも 後ろで おとなしく観覧
歌は『心配かけて ゴメンね』と 『幸せレシピ』の2曲でした

サイン会
配布終了してたので 観覧のみ
やっぱり 誰かに頼んでればよかったかな?
まあ さくらちゃんに気づいて貰えたので いいかな?と思ってたら
うっ!・・・私を見つけた時の視線が・・・痛い・・・
なんだか あっ み〜つ〜け〜た〜
何してたの〜(`ε´)
みたいな(-o-;)

帰りは秋葉原でJさんと待ち合わせだと む〜に言ったら 一緒に行くと言う事で 秋葉原
知り合いの車で移動
ジョナで合流
コスチャへ行く事になり
Gさんも召還

コスチャは 少し混んでて しばらく並んで入店
禁煙席に案内されて 私は ショボ〜ン(-.-;)
5/16 のイベントの事を聞いてみたり(笑)
どなたか 一緒に行きませんか?

Sky Perfec TV ch371「聖美少女学院」公開収録
5/16(日) 10:00 カフェ&キッチン Cos-Cha
衛藤美菜(^∀^)
菊池美来佐久間百合子
Gさんのおごり
ごちです