シブスタ

風邪をひいて 一週間
りに薄着して風邪ひいたねでした(笑)
依然 治らず(-.-;)

風邪にも負けず
嘉陽愛子ちゃんのためにシブスタ

渋谷に13時ぐらいについて 昼食を 消化のいい
はなまるうどんで食事して会場へ
着いたら みなさんこれから食事に行くとか(笑)
私はネットカフェで暇つぶし

リハーサル
今日は観覧OKでした
赤いリボンをつけた 愛子ちゃん(≧∀≦)

入場
今回から 制作側からの意向により 初めて参加する方が前に
(ちなみに 出演者は知りません)
これにより 今日の観覧位置は ステージを見て右端後方へ
まあ 近くで見れないのは残念ですが 仕方がないですし・・・
従って 今回は ちょっとしか 映ってません

本番は普通に終了
帰りに 愛子ちゃんに シブスタハンカチ(3枚目)を貰い 終了〜!
風邪で具合が悪いのでさっさと帰宅
手塚さんも 急に風邪をひいたみたいで 一緒に駅まで
お互いお大事に〜(笑)