シブスタ

今日もシブスタ観覧

雨だし 16時に渋谷に着くように出発
会場には みなさんすでに来てますね〜 さすが(笑)

今日の観覧位置は 中央左より後方で観覧

嘉陽愛子ちゃん 今日のコスプレは
バレーボールオリンピック出場決定を記念して
紺色のユニフォーム
ランニング&短パンです(≧∀≦)
正面上着には AIKOの文字入り
日の丸の旗のマークまで入ってます(笑)
髪型は ツインテールに はちまき
かわいさ200%増(^∀^)

今日は気温も低く 寒いのに がんばってます!

公録など関係なく 愛子ちゃんを目で追う連中多数(笑)

まあ 今回はドンマイ美少女も予選の女の娘もイマ10ぐらいですし(笑)

本番終了後のフリートーク
愛子ちゃんは スポーツやるの?みたいな話になり
バトミントンが好きだと
部活は 帰宅部だったそうです(^^;

雨でしたので 通路を使って シブスタグッズの手渡し会
今回は キーホルダー型ボールペン
各色ある中 もちろん 青色の型のを貰いました

帰りは みなさんと ねぎしで食事&ゲーセン
まあ 寒い一日でしたので 風邪が悪化しないといいな〜!