シブスタ

今日も遅れて 渋谷へ到着!
整理番号は 38番でした(笑)
着いたらちょうど 観覧位置に入場中で
後から入りましたが 運良くみなさんと合流
観覧位置は右手後方です

今週の あいぴーのコスプレは
セーラー服(^∀^)
エコエコアザラクで着ていた衣装です
個人的には 夏服がよかったな〜(爆)

今日はにくだんご3兄弟が並んで観覧(笑)

今週から ドンマイ美少女の変身後 退場する際に
若い男性客数人が メールアドレスを渡すというのを取り入れたみたいで
鈴木さんが渡してました(笑)

帰りに にくだんご部長が アメリカザリガニに来週からしばらく来れない事を伝えていたら
スタッフからも 『部長来れないんだって?』と話しかけられる始末(爆)

二代目 にくだんご部長は 村上さんで 決定!
これから 初代に負けないようがんばって映って下さい(笑)

今日はみなさんとは渋谷で解散!
上映会へ行く 初代と二代目は 走って渋谷の夜へ消えていきました(笑)