門脇舞 ライブ


19:00 開演時間ギリギリに 渋谷La.mamaに到着!

入り口で 合い言葉の『黄色いTシャツおくれぞなもし』だったかな?を言って Tシャツを貰い中へ
中はすでに 人がいっぱいです
ドリンク カシスオレンジを交換

入り口近くに 西田さんがいたので一緒に見る事に
貰ったTシャツに着替えてしばらくして開演

まずは タイバンの 岡崎彩さんのライブから
まったく 知らない方です(^^;
MCでは 門脇舞ファンがほとんどなのを意識した内容(笑)
『もうすぐ終わりますから』とか(笑)

19:45ぐらいまで数曲
ビアノを弾きながらの歌でした

とりあえず 興味なし

途中から W氏も来て一緒に見る事に