ライブ


Love&Peace vol.0
〜萌えよドラゴン!!〜 スタート!!
まずは DJ:Blasherheadさんが 会場を盛り上げて
司会の 今俊郎さんとbambooさんの登場!
今日の出演者の紹介
みなさん出てくるのに ゲストのためか?
さくらちゃんは 出ませんでした(`ヘ´)

最初は yozucaさんが一曲
それから (順番?)
橋本みゆきさん
YURIAさん
妖精帝国さん
と それぞれ歌い
司会者とのトークでは 自分のLove&Peace な物を写真に撮って来てもらい
スクリーンでみなさんに見てもらい トークする形でした


RPE vs メイリッシュ

夢工場のTVオープニング画像(編成アリ)(笑)
スク水姿のバカな司会(夢工場のナレーション)が登場!
それぞれ 3名の萌え美少女?達も登場!

メイリッシュは メイド服
RPEは セーラー服もどき

各陣営 私は萌える娘はいません

萌え 萌え バトルの判定は茶色のローブを着た萌え神(-o-;)
『萌え』しかしゃべりません(笑)

対決は1×1で3回勝負 2回勝った方の勝利!

最初の対決は 萌えジャンケン!
ジャンケンの要領で萌えポーズを同時に披露
より萌えた方の勝ち!
2回ほどあいこの末 RPEの勝利!

二回戦
萌え反復横跳び対決!
トレイにドリンクを乗せて 片手で持ち 反復横跳びをします

跳んだ回数と萌え度がポイント!

萌え度は同じで 跳びが1回多かった メィリッシュの勝利!

3回戦
萌え歩計対決!
萌え歩計(万歩計)を胸に付け 萌えポーズをとりながら 跳びます(笑)

跳びの回数では 圧倒的にメィリッシュの勝ちでしたが 大人の理由で 勝負は引き分け
この勝負の続きは キッズステーションで放送中の 夢工場で・・・

はっきり言って こんなコーナーイリマセン!
何考えてるんだか?