やっと・・・

待ちに待った 野川さくらさん 登場!

今日の髪型はちょっと変わってて
お団子頭に 後ろ髪を巻きぎみにしてました
衣装も今までにない感じの物で
ブルーを基調とした上着は ノースリーブでピンクの縁どりが印象的で
スカートは マッシュルームみないな感じの白いスカート

歌は 幸せレシピ
中央でずっと歌いました
サイケデリック55
では 右側に来た時 気づいてくれました
けっこう 長めに右側にいたり(^∀^)

Love&Peace
今までに ファンの方々から貰った 寄せ書きや アルバム 自作CDや DVDなどなど
怖え〜〜!!*1
もしかして と思っていたら やられました
バスツアーのアルバムの事や ライブ前やオフ会で作ったDVDの事など暴露しちゃいました(^^;
まあ いいんだけど・・・
告知
ファンクラブイベント
8月上旬
ライブDVDイベント
東名阪で

*1:°ο°