おやじ臭さ〜!(笑)


かおるちゃんのコーナー
まあ がんばって練習してるみたいだけど
ナレーション臭すぎ(笑)
もっと シンプルに伝えて欲しい感じ

さてさて かおるちゃんに対して
まだまだ 課題は多そうかな?(笑)
かおるちゃんはもう少し オンエアーされる事を意識した 話し方とかした方が 受けがいいと思ったり
前々から感じてましたが かおるちゃんも 弘美ちゃんも 敬語や話言葉が 独特かも・・・
売り込みや 教えを乞う場面がオンエアーされる度に
目上の方とかと話す時や真面目な話の時のぎこちなさが目立ってしまい
まだまだ 社会では通用しないよな〜と思ったり(笑)
↑おやじ臭さ〜!(^^;

RPE 第一期生の代表としては
これから尊敬やあこがれの対象となって欲しいと感じるし
他の生徒達の模範や目標(ターゲット)にもなって欲しいと感じる 今日この頃です
また 欲を言えば 自分の個性を理解した上で どう 表現すれば 好感をもてるかなど
自分で考え 成長していって欲しいですね