ブロッコリーステージ


入場
最前 ちょっと右よりを確保!

最初は ニッポン放送の方の挨拶と宣伝

東京キャラクターショウRadioの宣伝と明日の公開録音の宣伝
また今日の午前3時からの放送でゲストに野川さくらちゃんが出演との告知!(収録済み)
知りませんでした(笑)

続いて 木谷社長とサエキトモさんが出てきて プリンセス・コンチェルトの宣伝

ブロッコリー作品では初めて 女性役を演じる サエキトモさんをネタに各主要キャラクターの紹介
ちなみに ルネ役は野川さくらさんです(既出ネタ)
一応 冬には出るのかな〜???(笑)
遅れている言い訳として
コゲどんぼ先生のオール書き下ろし作品との事
ゲーム画面など 静止画で公開
ブロッコリー関係声優総出演を強調してました(笑)