ブシロードステージ


まずは ブシロードの新人男性声優の伊東隼人さんとMIKIさんの歌『刹那の鼓動』
少しトークした後 今日の出演者の登場〜!
監督と榎本温子さん
野川さくらさん♪

さくにゃんの今日の衣装は ピンクの縦縞のタンクトップに白のミニスカート
髪型はノーマルストレート

こちらも順調に遅れて制作進行中(笑)
言い訳として アクションシーン全編で殺陣役者を使い
モーションキャプチャーではなく ビデオ処理で動きをアニメ化してるためだとか(笑)
まあ アニメ化も千葉テレビ他にて決定した模様で
漫画の連載も 9月から始まるとの告知
予告ムービーも上映されました
また 木谷社長から原作者の訃報のお知らせ・・・
お悔やみ申し上げます

全体的に台本通りの進行
終始 あっちゃんと監督との説明ばかりで
さくにゃんのトークが聞けなくて残念!
せっかく呼んだんだからね〜・・・
まあ 最前にいたので すぐに気付いてくれたのでよかったのですが
イベント内容としては 極薄物でした・・・
歌が無いのは予想してましたけどね!
(`ε´)

この後は PKOのライブ
私は所用があったので さっさと退散!

みなさん お疲れさまでした(^^;