天上天下イベント


始発で玉川区民会館へ
一応 先頭を確保
待ち時間が長かった〜!

3回廻しのイベント 予想通り 客 少な〜!
司会の小西 ウザ〜(`o´)
あいぴーはいつも通り カワィィ〜♪
黄緑のオシャレナブラウスに白のミニスカ(^∀^)

茅原実里さんも カワィィです
必死に応援する誰かさんがほほえましい(笑)
白石涼子さん 必死な方が一人しかいなくて・・・
涼子ファン もっとガンバ!

星さん 女性ファン減りましたね〜!
今日は他にも男性声優イベントがあるのでしかたがないか・・・
デビューの頃のオドオドした感じの頃が好きだったな〜

トーク
ありきたりな天上天下に関するトークばかりで・・・

ジャンケン大会
5枚のサイン色紙×3回で15回のチャンス
総ハズレでした(-.-;)

総評
同じ場所で3回もやるイベントではなく
当然 集客力もなく 寂しいかぎり
おまけに 照明もケチったのか? ステージ奥を真上から照らすライトしか使用してないため
出演者が真ん中より前に立つと 顔に影が出来て より悲惨な感じ
キチントセッティングシロ〜!(`ε´)

司会以外の出演者に責任はありませんが
イベントとしては 最悪でした
(`ヘ´)