シブスタ夏フェスタ最終日


今日で 夏フェスタも最終日です

音楽ライブが始まる 13:00に BOXXに到着!

まずは #18 から
女性 ボーカルが 2人に男性が ドラム ギター ベース の 5人バンド
女性 のルックスは・・・
まあ パワーあるサウンドとリズムを中心に ハモリを交えた曲が売りな感じ
シブスタのエンディングテーマも歌ってます

次は 森下千里さん
今度 CDデビューするそうで
声はいい方ですが 売れるかどうかは 微妙?

やっと 雅の出番

今日は シブスタラストライブですし 立って振りコピするべく
仲村瑠璃亜ちゃんの最初の立ち位置の立ち最前へ
始まる前に ネメシスさんも来たり
私の横の人が帰ったら そこに 移動してたら 瑠璃亜ちゃんのお母さま まで・・・
開き直り 瑠璃亜コールはもちろん 振りコピまで バッチリやりました(爆)

終了後
Jrの4人が 会場にあるプリクラで長時間遊んでました(笑)

今週の収穫
仲村瑠璃亜ちゃんから
サイン色紙2枚
写真 10枚ぐらい

おいしい 一週間でした(^^;