ファンクラブイベント


ファンクラブイベント開始!

水原さんの司会で イベントスタート!
さくらちゃんの衣装は 白地の浴衣
髪は 自分でまとめたらしく アップにして 後に短い二つの三つ編み

フリートーク

終始暴走気味のさくらちゃん
今日はみんなに会えて嬉しいらしく最初からハイテンション!
ヘンテコ関西弁をたまに使いながらトーク

今回一番の注目トークは 4Kgほど やせた そうです(笑)
目標はあと 3Kgだとか(^^;

さくにゃんのウォーキングコースにはそれぞれ 入浴剤を売ってるお店があり そこによって好きな入浴剤を買いお風呂を楽しむそうです

最近は9月に出る音夢ちゃんのCDのレコーディングに忙しかったとか

いつも?寝坊するので 前日入りして 会場近くのホテルに泊まったのですが
やっぱり 寝坊してしまい あわてて メイクをして ヘアーメイクの時には
マジでキレちゃう5秒前だったとか(笑)by広末涼子

嵐のライブへ行った理由 さくにゃんのライブスタッフが嵐のライブスタッフと同じで ぜひ見に来て欲しいと誘われたからだとか そこで 嵐がやってた サイン色紙投げをやりたいな〜とか(笑)

まだまだ ありましたが 後日気が向いたら