GPF


ガールズポップファクトリー
司会 戸部洋子 サエコ
出演順に

MARS
チェキッ娘
美少女クラブ21
辻 香織
松本英子
Re*gale
Fortona
サエコ

戸部洋子(フジテレビアナウンサー)(笑)
あやや の ねぇ!を歌い 今までで一番の盛り上がり(爆)
『LOVE lovely洋子!』までそろってます(笑)
AKINA
BON‐BON BLANCO
dream
後藤真希
安倍なつみ
松浦亜弥
最後は全員で歌
全38曲だとか言ってたかな?

まあ 暑かったけど楽しめました
なっちがH2Oの『思い出がいっぱい』を歌ったり
最近 この曲をカバーする人が増えたけど
私にとっては あまりにいい曲なので 他の人は歌わないで欲しいです

帰りに 中村さんと明日の会場の下見してたら
SpringsがTV収録やってました(笑)
久しぶりに 平野綾ちゃん見ちゃいました(^^;

新橋で食事して 解散!

今週は 木曜以外は お台場冒険王コミケりんかい線のお世話になります