天上天下イベント


結局 前で集まったのは10人ぐらいで
廻りは女性ばかりです

出演 嘉陽愛子 m.c.A.T 保志総一郎 三木眞一郎 関智一 久川綾 茅原実里 川瀬敏文監督
司会 なべやかん

まずは m.c.A.Tの歌から

出演声優の紹介

茅原実里さんの デシカメリポート

プレゼント大会
ここから 嘉陽愛子ちゃんも参加!

もちろん 当たりませんでした(^^;

いよいよ あいぴーのライブコーナー

『愛してね もっと』
会場を埋めつくしている 女性陣から きもがられながら 扇子を振りました(爆)

最後に挨拶があり イベントも終了〜!

外に出ると 雨でした

数名は飲みへ 私は疲れてたので 今日も 直帰しました