GPU


昼寝してたら 大遅刻!
起きたら 16:45
なんとか 開演前に到着!
最初は 2列目右翼へ

長澤奈央
久しぶりに見たら 髪伸ばしてましたね
ノリにまかせて 最前へ(笑)

mi−na
チェキ男が近くに来て ちょっとウザかったり

三重野瞳
瞳にダイアモンド
ワタルメドレー
瞳フォーリンラブなど懐かしい曲ばかり


ここで 最前中央へ
知り合いが多い中
ちょっとだけ やらかしちゃいました(笑)
仲村瑠璃亜ちゃん 今日もプリティでした(^^;

嘉陽愛子ちゃん
瞳の中の迷宮
Eyes
愛してねもっと
MCでは 練習で歌ってた Winkの愛が止まらない や Betugetherなどをちょっと 歌ったり♪
あいぴー かわぃぃです(^∀^)

2列目右翼へ移動してひと休み

Perfume
まあ 楽しいかも

un17
くじ引きアンバランスの主題歌など聴けて よかったでつ!
アンコールもこの曲

以上で終了〜!

外でしばらく みなさんとお話して 帰宅
今日も 疲れました・・・
明日は シブスタ大森玲子ライブの予定です