PINKSライブ


最前中央で お客は80〜100ぐらい
大森玲子ちゃんの衣装は 黒のノースリーブスカートに灰色のネクタイ
髪型は肩ぐらいまでのストレートで
右側が金髪 左側が黒(^o^)びっくりです
曲は ギターとベースがANYと言うバンドで このバンドの曲が中心で英語の曲です

MC
このPINKSはまだ結成1ヶ月との事
幕張での サマーソニックへ行ってもみくちゃになったとか
来月5日にもMARZでライブやるとの告知
すでに 予約済みです(笑)

アンコールはグリーン?の曲
ぶっちゃけ知りません(笑)

玲子ちゃんもノッテテ手の届く所まで近寄って ハイタッチしたり(^∀^)
玲子ちゃん近寄りすぎて後ろから押されたりして 足とかおなかとかなにげにさわっちゃいました(^^;
玲子ちゃんのふともも やわらかかったです(爆)

そんなこんなで ライブも終了〜!

アンケートを書いて 階段を上がると 関係者と玲子ちゃんがお話中
しばらくしたら サイン会になったり
すかさず 色紙にPINKS初ライブとサインも入れてもらい(^∀^)

ANYのCDも玲子ちゃん 手売りしてサイン入れたりしてました

終了後
寝てないので 帰って爆睡です