移動


横田基地がある 牛浜駅に到着!
せまい駅に降りる人が・・・
いっぱい いっぱい・・・
なかなか 改札に上がるのも時間が かかったり(笑)

人混みの中 流れに身をまかせ たぶん横田基地へ(笑)

約15分ぐらいで 横田基地入り口に到着
人の列で門が見えません・・・
入り口で ボディチェックをしているみたい・・・
待つこと15分 やっと 金属探知機で体をきもい外国軍人に撫でられて 入場
日差しが強く バテます・・・

ライブステージがある 格納庫へ

ここも 人でいっぱい いっぱい
なんだか コミケを思い出します(笑)

雅ファンが固まっている 最前左翼へ

ロックんろ〜るのライブがやってて となりどうしでも うるさくて話も聞こえません(-o-;)

とりあえず 廻りを一回り

外で アメリカンハンバーガー(350円)とコーラを購入し 昼食
まあまあ アメリカンサイズです