チケ取り

朝から仲村瑠璃亜ちゃん出演のDVD
『IMPISH GIRLS』発売記念イベントのヤマギワソフト整理券取り

誰もいないだろうと思いきや カメコが一人並んでました・・・
開店までには他のイベント整理券の配布も有り 30人ぐらいは集まりましたが ここで ヤマギワソフトの不手際が・・・
今日はイベントスタッフが他の所へ行っていて ヤマギワの店長が入店案内をしましたが
慣れてないみたいで
事前に並んでた人達に整列もさせずに 一斉に玄関解放(・_・)エッ......?
お客側が並んでた方に遠慮したので 2番目に入れましたが
お客を誘導する店長が 整理券配布が3Fと6Fで2箇所あるのを忘れて まずは 3Fへ誘導
私を含む 先頭2人が こっちは6Fが配布だから誘導しろと言ったら 素直に誘導するも何も言わないので 3F目当ての客もつられて誘導
6F目当ては少なく 被害はなかったので良かったですが
3Fのお客はバカな店長のせいで 大迷惑だったと(笑)

またDVDが店に2〜3本しか入って無く 明日入荷するとか?(-o-;)
とりあえず 整理券目当てなので 1本購入 後日 W特典目当てで追加しようかな?