yozuca CD発売ライブイベント


東京 到着

午後から yozucaさんのライブイベントなので マンガ喫茶で暇潰し

さくメロ
お家が廃屋に(笑)
書き込みしました(^^;

昼前 まで長居してしまい 痛い出費

リンガーハットで ちゃんぽん&餃子を食べ
玉川区民会館へ

会場に到着して 並び
この時点でざっと 50人くらい

今日は 知り合いは 秋葉原にいっぱい行ってるので ここには余りいませんね〜(笑)

当初 中村さんを召還してましたが 当日キャンセルになり ちおさんを召還

入場
席は 最前 右側

大阪に行ってた さくにゃんファンの方と仲良くなったり

久しぶりのさくにゃん以外の知り合いとかとも会ったり(^^;

物販
先着限定でランティスCD2K以上購入の方にサイン色紙プレゼント

デカデカと yozucaと書かれてました(笑)

会場には だいたい180人ぐらいかな?