イベントスタート


並び
左から 司会の男性 赤坂さなえちゃん 仲村瑠璃亜ちゃん 富田麻帆ちゃん 大網亜矢乃ちゃん

センターが 瑠璃亜ちゃんで 私の真正面です(^∀^)

まずは それぞれ DVDの見所などを 右から

大網ちゃん きれいな景色や鳥とか(笑) 本人ではないみたいなトークに まほちゃんが ツッコミまくり(爆)

まほ 砂漠では 水分補給が重要(笑)
おまえも 見所じゃないだろ〜(笑)

る〜 砂漠や海岸で 飛び跳ねてる所(笑)

さな さなは2日遅れてロス入りしたため 砂漠の撮影はナシだったと 海岸の撮影から合流
トムソーヤの家(セット)に行ったとか(笑)
野田社長とふたりっきりでロス入り
何を話せばいいかわからず 何にも話らしい話はしなかったとか(笑)
ホテルに着いて 疲れて寝てたら 顔がマスクメロンみたいに腫れてて る〜やまほに誰?とか(爆)

握手会 設営の間に 告知等

目新しいのはナシ