神に感謝!


秋葉原に 14:45ぐらいに到着!

出待ちぐらいに間に会えばと思いつつヤマギワソフト
まだ 終わってないみたいなので こっそり 8Fへ
なんだか 公開録画をまだ やってるみたい
見た事があるTVスタッフに話かけると 公録はもうすぐ終わりで 撮影タイムがあるけど カメラ有る?と聞かれて
私 有ります(^^;
後方の扉から そっと入場(笑)
整理券もナシに 入っちゃいました(^^;

すぐに 公録も終了
出演者が一端はけてお色直し

撮影タイムへ
ステージ右側最前を一応確保!(図々しい〜
当然 最前センターには あの方が(笑)

出演者が右から再入場
衛藤美菜ちゃんが最後に入場して 私の目の前に(≧∀≦)
神に感謝します(笑)

ありがたく 数ショット撮影して 撮影タイムも終了〜!
今日のミナコロ 髪を後ろで団子みたいにまとめてました
あまり好きな髪型じゃないのが・・・
メイクも 白く塗りすぎ・・・
ナチュラルメイクで十分かわいいのにな〜!