握手会&サイン会


SCD2枚購入で握手会&サイン会に参加OK
一応 私も2枚購入したので参加
サイン会はちらしか特典の生写真か色紙
会場で 色紙持ってきたのは 私だけみたい(笑)
中村さんに一枚渡し 二人は色紙にサインして貰いました(^^;

さらに・・・
握手会の途中 3枚以上購入の方へ みひろさんの私物を15名限定でプレゼントとの告知・・・
15名以上の場合ジャンケン大会で抽選との事

20名以上が 追加購入して 30名ぐらいで ジャンケン大会
私物は 愛用水着2着 新曲楽譜 ラジオや画像が入ったCDRom 愛用ギターバンド 愛用ピック(サイン入り)などなど

私たちは別に欲しくもないので 不参加

二人とも参加してたら勝ってたみたい(笑)
商品はくじ引きで早い者勝ちでした

こんな感じで 2時間を越える感じでイベント終了〜!

二人で ガストによって まったり食事して 帰宅

今日も忙しい一日でした(^^;