ヤマギワソフト


11:10 ヤマギワ到着!
強制召還した 中村さんの分のDVDを映像館で購入

入場
整理番号 2番で入り 最前センターへ(^^;

今日の並び
左から 赤坂さなえちゃん 仲村瑠璃亜ちゃん 富田麻帆ちゃん 大網亜矢乃ちゃん

る〜ちゃんが センターで またまた 真正面です(^∀^)

トーク
DVDの見所など

る〜ちゃん
いっぱいジャンプしてて 最後の方では 跳ぶ高さが低くなったとか(笑)
何回ジャンプ したか 数えて下さいとか(笑)

変顔
る〜ちゃんの変顔の話
この場で3人で 変顔
子供っぽい る〜ちゃん きゃわぃぃ〜(≧∀≦)

さな
今日の衣装は小悪魔
お母さんが カバンの中に 悪魔のしっぽをこっそり入れてたので 着けてみましたとか(笑)

ジャンケン大会
大網ちゃんの私物 1点と 3人の声が入った めざまし時計

私は惜しくも 敗退・・・

大網ちゃんの私物
中村さんが GET(笑)