yoonji


石丸電気駅前店店頭ミニライブ

中村さんと行ったら ちょうど ライブは終わってましたが
ユンジさんがファンの方と写真を撮ってたので 私も一枚(^^;

石丸ソフト1 14:00〜のお笑いイベントはパスして
15:40〜のyoonjiライブまでの間に昼食
暑かったので 蕎麦やへ

この後 ゲーセンで暇つぶしして 再び 石丸ソフト1へ

yoonjiライブ

1曲目途中から参加
全部で4曲ぐらいかな?

ライブの後は司会の方とトーク

yoonji(ユンジ)
韓国生まれの22歳
兄が有名アーティストなので 妹としてデビューしたくないので 兄を知らない日本でデビューしたとか

中学 高校はハワイで過ごしたそうです

日本語は1年前から習ってるそうですが ちゃんと会話出来ますし 歌もいい感じでした
個人的には ソナより上かな?

韓国語講座は(笑)
日本食では くし焼きが好きとか

告知
10/21(木)に六本木ヒルズでライブがあるそうです
他の出演者に冬ソナのピアノの方など冬ソナ関連の人達も出演とか
まあ 木曜はシブスタなので パスですね(^^;

イベント終了後
ぶらついたのち 帰宅