エンタマ


朝から行こうかと思ってたら 二度寝しちゃったので ゆっくり行く事に

船橋の駅で 知り合いの方と会ったりして 一緒に 幕張メッセ

中に入り ラムズブースへ直行
スタッフにどこで 公録やるか 聞いてみると 隣の方を指でさされて見てみると!

高さ3M以上ありそうな やぐらが建ってます(爆)

あんな高い所だとは・・・
紅白の大段幕や赤提灯がいっぱい飾ってあります

正直 首が痛くなりそうです(笑)

最前列だと かえって良く見えないかも(笑)

ちらほらと 知り合いも集まり出し 会場をうろついたりしながら 暇つぶし

らいむ隊の舞ちゃんみたり(笑)

14:30 集合
前の方 知り合いばっかり(笑)

入場
整理番号順にフリーでの入場でスタンディングです

前の一桁前半の方達は見やすい 5列目ぐらいに陣取る(笑)
私は ちおさんと一緒に最前中央へ
見上げる形になり やっぱり 首が痛くなりそうです(-.-;)