ふつおた


まず最初は ふつおたから

らずべり〜ネーム 〇〇さん(一応ふせて)
秋といえば?ですか?
私は最近 温泉に行きました
お休みには何をしてますか
みたいな 感じのお葉書など

さくにゃん
秋といえば いろいろありますが 会場のみなさんは何ですか?と振ったり

会場からは 食欲やら 睡眠やら イベントとか(笑)

さくにゃんは いろいろ言ってましたが やっぱり ゲームだそうです!

(ゲーム名は忘れちゃったけど 壊す系のゲームでクリアしたとか)

あと 最近 撮影の関係で 箱根に行ったら 温泉付きだったので 入ったとの事
今日のさくらにも書いてありましたね)

旅行とか行きたくて 秋ぴあとか 旅行雑誌とかいっぱい買ったけど 行けなさそうとか
お休みは 丸一日のお休みは なかなかないらしく
お昼にお仕事して 夕方から フリーになったりとかするけど
アフレコの台本読みとかをお家でやるため あんまり お休みはないみたい との事
従って お休みも お家で ゲームとかしてると(笑)