手作りジュース


次のコーナーは
みんなから オリジナル料理のレシピを送って貰い
さくにゃんが 手作りして 食べたり飲んだりするコーナー

今日は 3つの箱に食材のカードが入っていて
3つを合わせた オリジナルドリンクを
さくにゃんが手作りすると(笑)

机の上に 箱が3つ出てきたら さくにゃんのお顔が見えなくなり (`o´)
気付いたのか さくにゃん 横に移動して 箱の中から カードを引きます

まずは さくにゃんが飲むジュースの調理
充実野菜+コーヒー+ヨーグルト(爆)

コーヒーが入った時点で まずそう(笑)

さくにゃん 一口飲んでみて まずそうな顔(笑)
でも いいかもとか 無理してたり(笑)

次に 会場のファンの方 1名に 手作りジュース
手を上げた方の中から さくにゃんが 選んで ねこみみ+ユニホームの方に決まり!

カルピス+ハチミツ入り黒酢さくらん

感想はさくにゃんの手作りなので おいしいとの事です♪
この方に このオリジナルジュースの名前を決めて貰う事になり
付けられた名前は
カルピス黒酢さくらんぼ まんまやん!(笑)

これで このコーナーは終了!