千葉へ


朝 知り合いからの 電話で 目がさめて
雅のリハが 9時過ぎぐらいにあると聞き 急いで 千葉へ(笑)
早く起きるつもりが 寝過ごしました(^^;

東京駅で 接続が悪く 20分待ち(-.-;)
駅について 電話したら リハの最中
急いで 会場へ向かいましたが・・・
10時ちょうどに着いたら 終わってました(-o-;)

これで 雅ライブの開始 16:20までの空き時間・・・
長いです・・・

会場はフリー観覧ですがイスが並べてあったので最前ちょい左側に荷物を置き
イベントスタートまでうろちょろする事に
会場の近くで フリーマーケットや屋台など出てたので 暇つぶし
河合その子様の下敷きがあったので すかさずGET!
今日一番の掘り出し物です(^∀^)

昼過ぎ
フリーマーケット内の簡易ステージには なりギャル新メンバーのイベントもあり ちらっと見て通り過ぎたら 携帯に着信が
偶然 私を見かけた Nさんが なりギャルイベントに来てると(笑)
久しぶりに 会って 一緒に イベント観覧
最後に モー娘。の 恋愛レボリューション21を歌ってました(笑)

Nさんとお別れして 会場へ戻り また知り合いと暇つぶし