Sさん 登場!


森さんのライブを外から見ていると
始まる時にはいなかったような知ってる方が
一生懸命クラップしてました
ゲストライブが終わり 声をかけると やっぱり
Sさんでした(笑)
幕張メッセ エンタマの 福井裕桂梨イベントから 急いで 廻して来たそうです(爆)

昨日からゆかりんを追っかけてたみたいで
Nさん情報から この日 振ってしまっていた 鈴奈さんとは偶然ニアミスしたとか(笑)
頼んでいた 雅関係の物を貰い 感謝!

この後 私がるーちゃんにガッツいている間に Sさんは他メンバーにガッツキ 帰った模様
また 今度どこかで〜♪(^^;

帰りに るーちゃんファンの方達と スカイラークでお食事してお別れ
みなさん お疲れさまでした(^^;