秋葉原


夕方 秋葉原

アニメイト
野川さくら 『君色パレット』の引き取り

ヤマギワソフト
『君色パレット』手渡しイベントの詳細確認など
今の所 イベント開始10分前集合との告知のみに対し 整理券の発行の有無の確認を求めた所
イベントスタッフ不在のため 明日以降 詳細を決め 電話連絡してくれるとの事
朝から? 並びっぱなしは嫌なので 整理券発行に向けて話をしてみました(^^;

石丸電気ソフトワン
以前イベント参加で予約購入していた
みひろさんの SCD『ひまわり』の回収 2枚あるのでどうするかな?

嘉陽愛子 『Fantasy』発売記念イベントの店頭確認
店内告知はまだ 行ってませんでしたが
店員に確認後 とりあえず1枚予約!
内容や参加特典もまだ?みたいで
一応 今の所 トーク&ライブ との事
この日だけは 絶対 握手会やって欲しいんだけどな〜

今日の夕食は駅1Fのペッパーで肉


野川さくらFC
会報の件で電話で確認した所 住所不明で戻って着たとか

確認電話や現地調査もしないヤマト運輸はダメダメ!
すぐに 送り直すとの事